〇〇するだけで、着れる服ではなく着たい服が着れるようになる方法‼︎

         

 

こんにちは。あみこです。

 

今回は、

太ったことで体型を隠すために

着れる服を選ぶようになってしまった方必見。

 

「着れる服ではなく着たい服」

が着れるようになるためのダイエット方法をお伝えしていきますね。

 

 

「体型を気にせず肌を見せたり、ぴったりした洋服を着たい」

「太ってて着れないし、似合わないから…」

「妹やモデルは細くて色々な服着れてうらやましい」

と、着たい服を見て太ってるからと諦めていませんか??

 

ここで諦めてしまったら、

 

この先の人生ずっと、憧れ・うらやましいで終わってしまいます。

 

「結局痩せられなかった…。」

と自分を悔やんだり、後悔しっぱなしです。

 

そうならずに、

自分が着たい洋服をきて、自信を持って街中を歩くことができれば、

毎日楽しくて幸せですよね。

 

そう思っている方は是非、

この方法を試して欲しいです。

 

3ヶ月後には、

着たい服が着れるようになります。

 

6ヶ月後には、

肌をだして、自信を持て街中を歩くことができます。

 

           

 

私もこの方法を試してから、

着たい服を毎日着れて、洋服選びが楽しくなりました。

 

太っていた頃と比較して、好みも変わりぴったりした洋服を選ぶようになりました。

 

 

私は、

昔ミニスカートやスキニーパンツをはいていました。

 

しかし、太ってからは、

太い脚を出したり、ウエストがパンパンになった洋服

を着る事が嫌でした。

 

楽なのを言い訳に

ロングワンピースを着るようになりました。

 

ゆったりした、ロングワンピースは

最近流行っていて、体型を隠せるので私には最高の洋服でした。

 

マタニティー服に似ていますよね。

 

でも、街中を歩いていると、

ミニスカートやスキニーパンツをはいてる人、脚が細い人

を見るとすごくうらやましかったです。

 

やっぱり、

「昔着ていた洋服を着たい!!」

と思っていました。

 

捨てずに取ってあったので、

タンスを開けるたびに見るのが辛かったです。

 

そこで、

「このままだと一生後悔する。」

「昔着ていた服を着れるようになりたい」

と思いこの方法を試しました。

 

私が試した方法は…

 

         

 

「着たい服・昔着ていた服を部屋の毎日目に見える位置に飾ること!!」です。

 

えっ、たったこれだけ?

と思うかもしれません。

 

なぜこの方法を試したかと言うと、

 

「あの時は…」

と過去の記憶を思い出すことで、

 

「なぜこうなってしまったか」

と今の自分と向き合うことができるからです。

 

では、その具体的な方法挙げていきます。

 

①理想の自分をイメージする。

「夏までにこのワンピースを着れるようになりたい。」

「夏は水着を着て海に行く。」

「1年後、憧れの芸能人のようなスタイルになりたい。」

と、理想をイメージします。

 

②理想を飾る。

理想をイメージできたら、

目に見える位置に、洋服・写真を飾ります。

 

たったこれだけですが、

ぼんやりとしていた理想のイメージが明確になり、脳内に記憶されます。

 

さらに、

毎日目にすることで、

理想のイメージを達成するためにはどうしたら良いか

を考えるようになりダイエット成功につながります。

 

この方法を試して見れば分かりますが、

全く難しくありませんよね。

 

           

 

私は、

お腹空いたとき・モチベーションが下がった時に見るようにしています。

 

目標を再確認する事で、やる気が出るからです。

 

ダイエット成功してからは、

電車や街中で自分の姿が映ると

細くなった自分に見とれてしまいます。

 

洋服は、お風呂に入るとき以外は毎日身につけているものです。

 

自分が着たい服が着れるようになるためにも

ダイエットを一緒に頑張りましょう。